2007年02月14日

デブサミにいってきました。

転職した先輩が所属してる団体でブース出してたり。
会社の先輩が所属してる団体でブース出してたり。

こういうところで、知り合いに会うとなんか嬉しいです。

が、うちの会社としてどうのっていうのは一切なく。
別に今にはじまったことじゃないんだと思いますけど、
なんだか寂しいもんです。

会場は去年に引き続き目黒雅叙園だったわけですが、
昼飯も去年に引き続きグルメバーガーを食いました。うまっ。(高いけど)

講演の感想はこっちに書きました。

途中で障害の連絡が入り。最終的にセンターに呼び出される。
一番聞きたかったコマが聞けませんでした。あーぁ。

結局、コンテナを再起動したら動くようになったわけだけど。
呼ばれなきゃならないような事態だったのかなぁと。

俺が設計したわけでも、実装したわけでもなく。
ゴミ箱みたいな役回りだけはやらされる。

どうもこういう状況が続くと、フテくされて主体的に動かなくなる。
そういう性格なんとかならんもんかと思いますが。なんとも。

明日は電話かかってこないといいなぁ。。


スティーブ・ジョブズ神の交渉術をAmazonで注文してて。
今日中に届くかなって思ってたんだけど。

んー、なんだか最近活字中毒です。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました