2007年05月10日

今日も仕事から帰ってきて、転職関係のメールをさばく。

はっきり言って、これ系のメール書くのに、ものすごい短時間で
書けるようになった。

なんというか、転職する、しないは別にして、
ものすごく良い経験な気がする。

やっぱり、やったことある/ない っていうのが、
なんにしても、いろんなところで、勝負の分かれ目というか。

逆に言うと、やったことない事でも、
いきなりバシっとできちゃうっていう人たまに見るけど、
そんなのは一握りだ。

自分みたいな凡人が、どうやって、、って考えると、
ガッついて、手あげて、やってみることなんだろうなぁと。

でも、そんなにバイタリティねぇぞ、俺とか思ったりとか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました