2006年04月16日

目がさめたのは朝7時。
これなら情報処理の試験にまだ間に合う。

でも、気がついたら二度寝してました・・・。

昼頃にようやく起きて、
最近買ったCDの写真を撮って、4月のreviewのページを作る。

今日は、これから、
先週の友達の結婚式の時にとった映像を
チョロっといい感じにまとめて、
あとは中途半端な状態の部屋の掃除をして、
一昨日amazonから届いた2pacのDVDをみて、
筋トレして、、、

とか、いろいろやりたいことあるんだけど、
誰かから”飲み行かない?”って連絡がこないかなー
とか思ったりして。。


夜に いま会いにゆきます をみました。
映画館でみたのと、
グアムいったときの飛行機の中でみたのと、
って感じで今日で3回目。

エビちゃんとか、押切モエとかより、
竹内結子ってことですか?そういうことですか?

しかし、何人の独身男性が1人でこの映画をみたのだろうか。
そして彼らは何を感じたのだろうか。
本当に素直に泣くことができたのだろうか。
非常に興味がある。

俺は、、秘密です。。。


で、そのまま情熱大陸。
リリーフランキー。

東京タワーは去年の年末くらいに読みました。
電車の中で涙してしまったのは、この本がはじめてです。

でも、”オカン”が自分の母親とシンクロしてしまい、
胸のあたりをギューってされてしまうような気がしました。
それ以来、1回も読んでない。

たまに美容院の待ち時間に雑誌で彼の連載を読んだり、
真鍋かおりと一緒にやってるテレビとかみたりするけど、
こうやって、のほほんってしてられるのは、
すごい憧れるけど、フツウじゃできねぇよなぁって思う。

年はとるものだから。
上手に付き合っていけばいいんだと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました