2004年05月09日

フットサルしてきました@浅草。

何気に浅草ってはじめてだったので。軽く観光してきました。

場所が浅草ROXってとこで。なんかファッションビルみたいなとこの隣の街の中に
ドーンとフットサルコートがあって。金網越しに街の人たちに結構見られる。
でも屋根ついてて。雨でも大丈夫。

なんかすげぇ疲れたから飲み会行かないで帰ってきた。
でも、今めちゃめちゃビール飲みたくて。。失敗した。。。

ってかいいね、浅草。また今度ゆっくり行ってこようと思う。
なんか掘ってけばいろいろでてきそう。漫談とか聞けるとこあるらしいし。綾小路きみまろみたいなやつ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました