2006年03月09日

バレンタインの時に、友達に”チョコよこせよ〜”なんて言ってたら
ちょうどそんとき、入院したお客さんのお見舞いに行ってたんだけど、
そのお客さんに花束とか買ってる時に、その場で買ってくれた。w

んで、そろそろホワイトデーだし。
なんか返さなきゃなって。

俺は普段から甘いものをほとんど食わないので
どこがうまいとかよく知らない。

っつーことで、食い物とかじゃなくて、2〜3千円くらいで気の利いたものを
探してみる事にする。

・買おうと思ったものその1
 GREATEFUL DEADのクマのぬいぐるみ。レゲエなやつ。
 ニット帽かぶってて、髪の毛はドレッドなやつ。
 →ただし、その女、キャラがそういう系じゃないっていう。。

・買おうと思ったものその2
 Santastic!(マンガ家の井上サンタのブランド)の
 モンチッチがSARUのTシャツきて、キャップかぶってるやつ。
 →SOLD OUT。
  これはキャラに関わらずイケるかなぁと思ったけど。残念

・買おうと思ったものその3
 Manhattan C&Sのクッション
 →家帰ってネットみてたら見つけた。
  でもお店にブラっと寄ったけど、こんなもん置いてなかったような。
  ってかこんなもんもらっても使わないか。。

・買おうと思ったものその4
 MUROのMixCD。
 →Manhattanで売ってて。別にラッピングとかいいよね?とか思って。
  チョコのお返しに、Taste of Chocolate。ありじゃね?

別に恋人向けにどうのっていうモノじゃないから逆に難しいなぁと。
気付いた事は、僕はこの年になっても、
“買い物”ってなったら渋谷-原宿に向かいます。。

っていうか友達の結婚式用のビデオの編集作業が全然進んでない。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました