2002年09月11日

会社の催し物で東京湾のクルージングに行ってきた。
めちゃめちゃ豪華なのかと期待してたら全然そんなことなくて、
食いもんとかヤキソバとかアメリンカンドッグとかそんなで、
脂っこいだけで全然うまくねぇし、ただビール呑み放題♪みてぇな。

船ってゆれたりするからちょっと呑んだだけで酔っちゃうし。
最後の方はディスコみたいになって、マカレナ(だっけか?)とか
ゴーヒロミとかかかってみんな踊り狂ってた。

普段あんま会わない同期のやつと話したりとか、
浴衣の女性というのは良いものだなぁなんて、
目の保養〜みたいな感じで、楽しかったと言えば楽しかったかも。

これに参加するために会議を途中で抜けさせてもらったんだけど、
でも結局会社戻って書類まとめたりしなきゃいけなくて、
なんかもっとスピーディーに仕事しなきゃなぁなんて思ったりしたけど、
明日から連休で久しぶりにレコード買いにいけそうだし、
いろいろやりたいことできそうだから、こまけぇこたぁど〜だってい〜や〜♪みたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました