2006年12月22日

会社帰りにフットサル@大井町のイトーヨーカドーの上。

離任した師匠がきたり、
会社の設立記念日でお休みだった協力会社さんが
このためだけにきてくれたり。

なかなか大きいプロジェクトじゃないと、
こんな風にフットサルしたりできないし。

俺が入った頃は、チーム間がものすごい縦割りで。
こりゃうまくいかねぇわって思ってたけど、
今はチームとか、会社とか関係なく、まとまってると思う。

んで、せっかく運動したにも関わらず、忘年会的な@土間土間。

話してたら、師匠が離任して、もう1年近く経つらしい。
あー、1人で頑張ったなぁ、俺、とか思って。

帰りは忘年会シーズンで、週末ってこともあって、
モロに電車混んでました。

身体がビッキビキだったので、相当つらかった。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました