2007年02月03日

3月にTOEIC受けようと思ってるんです。

そういえば、中学1年〜2年生くらいの頃、
毎朝眠い目コスリながら、ラジオ聴いてたなって。
(今思えば、あの頃が一番頭良かった。。)

ってことで、NHKのラジオで英語勉強しよっかなって思って。

朝はものしり英語塾(ほんとはこっちがよかったけど、朝早すぎて。。。)
夜は徹底トレーニング英会話

ってか、3ヶ月トピック英会話ってテレビ番組なんて、
マーティーフリードマンが出てんだぜ!
(何にも知らない人がみたら、ただのテンション高い外人のおっさんなんだろな。。)

ま、そんなこんなで、今日は帰りに
TOEICの問題集と、番組のテキスト買って帰ろうと思ってたのに、
すっかり忘れてた。。

あしたは日曜なのに朝9時から夜10時まで仕事なので。。
昼間コッソリ抜け出して本屋にでも行こうかと。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました