2006年10月06日

久しぶりに本気出して働いた気がする。

すごい雨&風の中、本社とオフィスを往復したり。

で、そのまま3連休に突入です。

会社帰りに友達が新宿でブラブラしてるっつーので、
んじゃ飲みますかってことになって、
ウロウロしてみるも、どこも満席満席。

友達の友達と友達になりました。
こういうのがあるとなんだか楽しいなぁと。

職業柄、1つのプロジェクトにドップリになっちゃうと、
特定の人としか関わらない事が多いので。

今はきっとそういう時期なんだと思うけど、
いろんなとこから、スカウトメールがきまくる。

しかし、まぁ、面白いもんです。
新卒採用の頃は、面接にすら辿りつけなかったような
大企業からのスカウト。

でも、やっぱり、会社じゃないんだよなって。
仕事内容なんだと思います。

たまたま配属された部署がおもしろめな仕事をやってて。
たまたまお手本にしたい先輩がたくさんいた。

もしすごい入りたい会社に入れたとしても、
たまたますっげぇつまんない仕事に携わることもあるだろうし。

どうしても、慎重になってしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました