2006年10月28日

来月で会社を辞めちゃう同期がいて。

そいつに寄せ書きをしてあげようってことで、
同期の友達と一緒に色紙的なものを買いにいく。

ハンズでブラブラして、ウエディンググッズとか売ってるとことか
ブラブラして。
あー、こういうとこに、こういうの売ってんのねって。

んで、小さいアルバムを買うことにした。

1人1ページ。名刺とポストイットに一言書いてもらって。
なんていうか、セロハンみたいのでカバーされてるから
いたまなそうだしねって。

んで、お茶して、そのコをお見送り。

チョロチョロ仕事の電話がかかってきて。
なんか、家帰るのやだなーって思ってて。
(家にいて、仕事の電話がくると、ほんと落ちる)

そしたら、俺の通ってた大学の学園祭に行った帰りで、
渋谷でブラブラしてる〜ってコから連絡がきて。
原宿行くか、家帰るか迷ってる、と。

そいつんちは小田急なので、そんじゃ新宿寄って帰りなさいよ、と。

んで、お茶して。
そのコは10歳以上年上の人と付き合ってる。
それはそれでいろいろあるみたい。

でもって、今日のセンターの作業終わりました?
ってメールしたら、返ってこなくて。
返事がきたの夜中の2時くらい。

おつかれさまでした。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました