2006年10月29日

ここのところモロにズバっとくるG-Funkはあまりなく。
iTunesMusicStoreでやっべぇなって思うのは、
JazzっぽいHipHopばかり。特に秋とか。そんな雰囲気です。

っていうか、今日は一歩も外に出てない。

来週のi podの中身を考える。
ってか、やっぱi pod shuffleで曲名が見れないのは致命的。
nano買っちゃいそうな今日この頃です。

来週は韻シストのアルバムと、JazzyなHipHopと、ボンサグ。
久しぶりにボンサグ聴いてたら、なんか上がってきました。

ってかkero one。最近出てきてるじゃないですか。
久しぶりに自分のホームページのレビューを読み返したら、
ちょうど一年前くらいにkeep it alive買ってて。

社会人になってから、モロレイドバックしたのにハマったり、
Jazzっぽいのとか。

聴いててリラックスできる曲。

学生の頃は、ハーコーでバンギンなのが何より好きだった。

そのうちクラシックとか、ほんとのジャズとか聴くようになんのかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました