2007年05月23日

元々自分の時間なんて、あんまり要らないタイプだったんだけど。
なんか最近ちょっと変だ。

結構仕事が夜遅いから、11時半からのNHKのラジオの英会話がギリギリで。

それでも、眠くて意識がモウロウとしながらも、
時間がもったいないような気がして、
コンビニで買ってきたSPA読みながら、センベイ食いながら、ビール飲んで。

なんかシャキっとしない。仕事してても、なんかボケーっとしてる。
5月病になったんだろうか。

早く週末にならないかなぁなんて思うものの、
土曜日は朝から転職活動だったり、
日曜日はTOEICだったり、
なんだか忙しかったり。

なんか旅行とか行きてーなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました