2005年07月12日

なんだか寒かった。今日は。

今日は東銀座の矢場とんという店でみそカツ丼を食った。
昨日の一風堂、今日のみそカツってことで、ちょっと胃がもたれ気味っていう噂。
っちゅうことで晩飯はネギトロ丼。

いい加減運動不足でかつ食いすぎなので、
今日は築地⇒東銀座⇒銀座⇒新橋⇒汐留まで歩いた。
20分くらいかな。でもこんなんじゃビクともしそうもねぇ。。

ってか銀座でクラブのねぇちゃんが客を見送る光景を随所で目にしたのだが、
銀座のクラブのねぇちゃんと渋谷のキャバクラのねぇちゃんだったら
全然渋谷のキャバクラのねぇちゃんだと思うんだが、
俺の価値観もいつか変わる日が来るんだろうか。
まぁ銀座のクラブのねぇちゃんとトークとかしたことねぇからわかんないけどね。
そーいえば、ボーナス入ったけど、キャバクラ行こうとかそういうのないなぁ。

なんだか、最近、帰りにコンビニでチューハイとか買って、
風呂上りに飲むことが多くなった。
別に飲まなきゃやってけないとかそういうんじゃないんだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました