2005年07月11日

ストアドファンクション。
いや、こいつにゃぁ踊らされた。

いくらソースコードGREPしても、プロパティファイルGREPしても
設定のXMLファイルGREPしてもでてこねぇわけだ。

何時間かかったと思ってんだよっていう。
・・・まぁそれに気付かない僕も僕ですが。。

システム日付、業務日付、営業日付、、、
日付系っていろいろあって、どこのシステムでもあると思うんだけど、
日付差分テーブルを持って、SYSDATE関数から取得した
サーバー日付をストアドファンクション使って
いい感じに、何日前とか何時間前とか設定できんの。
次ので使えたら使ってみよかなと。

昼飯は銀ダラの煮付け定食を食った。なかなかで。
合コンとかで使ったらよさそうな店@東銀座
(個室だし、掘りごたつ式だし、暗ったるいし)
しかし、店の名前とかメモってねぇっていう。。
まぁよくある話。。

夜も東銀座で一風堂でラーメン食った。
ちょっと胃がもたれました・・。

っていうかこの英会話学校職場から近いわけです。
6時くらいにちょっと職場を抜けて、8時くらいまで英会話して。
10時くらいまで仕事して帰るってどうでしょね?と。

まだいまいち、いつまでこのプロジェクトにいるのかわからないから
なんとも言えないが、週1〜2回そんなことしてもいいよなぁなんて思うわけで。
今月いっぱい様子みて考えようかなぁと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました