2005年05月05日

ほんと暇です。

なんか学生時代は暇なのと上手に付き合ってたような気がして。
最近は暇な時はなんかしてないと損した気分になる。

ケーブルテレビでアルゼンチンリーグのサッカーをみてた。
しかし、面白いですよ。アルゼンチン。
そこドリブルしちゃまずいでしょ、とかいうとこも平気で個人技に走るし。
観客もなんかあぶねぇし。
高原はアルゼンチンにいたわけで。
すげぇいい経験したんだろうなって思う。

MTVとかもみてたんだけど、やっぱり最近のHIPHOPはあんま面白くねぇかなぁって。
もう何年もそんな風に思ってるような気がするけど。。
ってかXZBITのPimp My Rideって日本でもやってんのね。
全然面白いと思わないけど。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました