2002年11月17日

プレステでローライダーのソフトが出るらしい(コレ)。
サウンドプロデューサーは双龍っていうラッパーらしい。
曲視聴したけど・・・。なんでDJ PMXじゃないのよ、みたいな。
最近DS455とか相鉄線に乗ってる時とかによく聴くんだけど(なんか横浜〜って感じなので)
PMXの音はすごい聴きやすいし、
マスにもコアにも受け入れられそうな感じだなとか思ったりする。

火曜日に会社が早く終わって新宿でブラブラしてたら
高校の部活で一緒だった友達と会って、酒飲んだんだけど、話聞いてびっくり。
ついに俺らの代のサッカー部で結婚するやつがでた。
年末に籍を入れて来年グラムで挙式するんだそうだ。
付き合って半年だそうだ。まぁもう23だし、
結婚しても全くおかしくない年代に入ってきた。

一緒に酒飲んだ奴は今の彼女ともう3年になる。
俺も今の彼女ともう2年になる。半年ってなぁ、おい。みたいな。
まぁ昔からちょっと変わった奴だったけど。

今高校サッカーの東京大会の決勝がテレビでやってる。昼間もやってた。
東京はAとBって地区で分かれてて2校が出場できる。
俺も高校の頃は彼らと同じように毎日サッカーやって日々くらしてたんだよなぁって
(別にうちの高校は強くなかったけど、笑)。

MR.CONTAC←今日暇だったんでクリアしてしまった・・。
何やってんだろ。俺。最近土曜日は家でダラダラして、
日曜日遊んでってのがパターン化してる。ってかこう寒いとね・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました