2005年07月13日

気がつけば7月も中旬ということになる。
このままなーんもないまま夏が終わっていくような気がしてならない。

最近転職サイト経由のスカウトメールが、新卒採用の頃、
面接までたどりつけなかったような会社から着たりする。

別に今すぐ転職したいっていうわけでもないが、
拘束時間が長い割りに刺激が少ないのは確かで。

どでかい単位の金やモノを動かしてるわけじゃないし、
いろいろな人と会ってどうこうするわけでもない。

だからと言って今の仕事が嫌いじゃないし、
むしろ好きなんだなぁって思うことが多々ある。

会社にはそれぞれ、いいとこ、悪いとこってあるはずで。
俺は今の会社しか知らない。

よく、3年勤めれば、、なんていうけど、既に4年目。

コンシューマ向けの企画とか営業とかって、、とかとか。
話聞くのはタダだしねぇ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました