2007年01月11日

会社から家まで歩いて帰る。
六本木ヒルズ抜けて、西麻布の交差点から外苑西通りを延々と。
i pod につっこんだDJ KRUSHのビートをシャッフルさせて。

千駄ヶ谷で萬馬軒のつけ麺食って。

家着いたら、eBOOKOFFで注文した本が届いてた。

ラフラ、24歳の遺言

10時半くらいに家ついてから、約3時間。
ぶっとおしで全部読んだ。

同世代。
ひょっとしたら同じクラブで、同じイベントで出くわしてたのかもしれない。

一緒にやってたDJ Dolbeeって、地元が近所でイチ時期お世話になってた、
1個上のシンガーの人と曲作ってたりした人だし。

たぶん、どっかで誰かとつながってる。

でも、俺とは、全然違って。
家庭や生活環境が思いっきり複雑で。

でも、”自分”持ってて。逆にそれで苦しんだり。

これからって時に。

ってか、もう最後は涙が止まらなくて、
読んでんだか、字だけ追いかけてるのかわからなかった。

東京タワー読んだときも、今回も、
自分の母親とリンクしちゃって。

この本を読んだ方がいいとか、読むべきだとか、全然思わないけど。

儚い。とにかく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました