2007年04月27日

寝坊した。

ダッシュで駅まで。
電車内で肩で息をしながら、ようやく汗がひいてきたかと思ったら、
駅から会社までダッシュ。

朝会に最後の5分だけ参加。

有給は40日残ってる。
体調不良で午前休で〜すって電話すれば、それだけの話。

でも、頑張った。俺。
自分で自分をほめてあげようと思った。

夜は飲みにいく。
技術系の人にはお馴染みの会社の人と。

といっても、その会社の人は、うちの会社から転職していった人達。
目的もよくわからん飲み会だったが、くだらないバカ話をして楽しかった。

その後、会社の後輩と待ち合わせてクラブにいく。
GW突入ってこともあってすごい人。
ノリエガとかメチャメチャ盛り上がる。
かかってる曲的に、自分が遊んでた頃と、あまり変わり映えしない。
ただ、ダンサーのショーケースとかは、ダーティーサウス系が多い。

散々飲んだくれて3時くらいに帰る。
後輩とワリカンでタクシー代1000円。

コメント

タイトルとURLをコピーしました