2006年10月07日

昨日飲んだ友達と今日も遊んだ。

そのコのお父さんが誕生日だってことで、
誕生日プレゼントを一緒に選ぶ。

いろんなとこブラッブラして。

50代の男性にふさわしいもの。
普段、そんな観点で、モノみないのでなんか新鮮。

しっかし、どこも人いっぱいで。
お茶するのも大変ですね。

住友ビルの51階でメシ食って。
こうやって夜景がデーンとしてるとこくると、
なんだか気分いい。

なんだかアクティブに動くのは疲れたので、
マン喫行って、東京フレンズのDVDみて。
思ったより大塚愛ってかわいくなくてちょっとアレ?って思ったけど、
下北+バンド。ありがち。。

しかし、めっきり寒くなってきた。。

ってか、新宿スカラで、TOKYO DRIFTが昨日まで。。
見たかったな。。


TOKYO SHIT!
↑mixiのこのコミュニティ相当おもろい。

NEWYORK SHIT!ってバスタライムズの曲があんだけど。
フックをスウィズビーツが歌ってて。
http://www.youtube.com/watch?v=B-thErkGACQ

んで、DABOがスウィズのところを担当して、
日本人のいろんなやつがTOKYO SHIT!ってお題でそのオケでキックしてて。
Youtubeでそれをアップしてるってわけ。
ケンシンとかシンペイタとか参加してて。

そしたらシンゴ☆西成とか、OSAKA SHIT!とかやりだしてるし。

なんだか、HipHopもWeb2.0的な今日この頃です。。
(まぁマッシュアップってのもこっち側からWeb側にいった言葉なわけだけど。。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました