2007年02月04日

今はシステム切り替え真っ最中。

ということで、何かあったときのために、、

待機。

それが僕の仕事です。。

夕方暇すぎて、本屋に行く。

NHK ラジオ徹底トレーニング英会話 2007年 02月号のテキストと、
キクタン Advanced6000と、
新TOEIC TEST実力診断模試2を買う。

あとは新めな技術をいじっくって遊んでました。

んで、帰りに大門の交差点付近で、ひがやすを氏をみかけた。
彼は有名なアーキテクトだけれども、別に芸能人でもなんでもないわけで。
エンジニアとしてだけの実力で、そんな存在になれているんだから
やっぱすげぇなぁと。

でもって、尾道ラーメンを食べてから、

大門

愛宕

新橋

日比谷

丸の内

東京駅

なんていう流れで歩いて帰ります。ダイエットの一貫です。

こうやって都内を歩いてるときは、
DJ KRUSHをシャッフルで聴くに限ります。

たまに、何かに追われてるような気がして、
少し怖くなるときがあるのがちょっと。
ま、それだけ感情ゆさぶられてんでしょうね。

んで、新宿戻って、東口の方からわざと遠回りして帰る。

2007年はダイエット、、というよりは、
運動して健康的に、といったところを。

家帰って読書。

最近、今までの人生で一番本読んでます。
でも、ネット業界の本ですけど。。。

んで、NHKの英語のラジオ用に、ラジオをAM693にセッティング
電波悪っ。音悪っ。

風呂場でも使える防水CDラジオなんだけど。
んー。

ま、明日から。頑張ろう。英語。
ついでに今日買ったキクタンのCDをMP3に変換して
i podにつっこみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました