2004年05月18日

なんだか右下腹部がキリキリ痛いす。。
ただ、今日はようやく食欲が出てきた。冷やしうどんを食うので精一杯だったが。。
明後日のブルーハーブ@LOFTまでにはなんとか・・・。

基本情報技術者。ようやく合格した。。(試験体系のPDF)
2年越し。。長い道のりだった。。。

新人の春・・・問題が日本語に思えなかった。午後は下手すりゃ1問も解けなかった。。
新人の秋・・・日本語に見えるようになった。午後はSQLだけは解けるようになった。
2年目の春・・・業務でJavaやるようになった。午前の勉強はタルいからしなかった。
2年目の秋・・・午後は合格点だったけど、午前が595点で落っこちた。。あと1問。。。
3年目の春・・・午前は思ったよりできてたみたい。午後は前回より点数低かった。汗

合計5回受験したわけで、受験料だけで2万5千円オーバー。
会社から出る報奨金はたったの1万円。。1万5千円以上の損失。。。
味わった苦汁、プレッシャー、喜び、その他モロモロ。。Priceless。。。

次は簿記3級。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました