2005年01月10日

高校サッカー決勝戦。
国立競技場なんてすぐ側なんだから観にいきゃよかったな。。

年末に買ったサッカーマガジンに鹿児島実業高校が出てて。
城とか平瀬とか前園とかが飛車角だとすると、
今年は金銀は多いけど飛車角クラスはいない。
だけど非常にバランスが取れてて良いチームだと。
試合観てても、外から外からって、その形何回も練習してんだろうなぁって感じで。
ただ決勝にもなると見てるこっちもそんな冷静になれなくて。

久しぶりにサッカーみてて熱くなりました。
でも高校生にPK戦で全国優勝決めさせるってのはどうかなぁって。。

大学の頃につるんでやつが、市立船橋高校出身で。
サッカー推薦でうちの大学にきたやつだったんだけど。
ものすごいピラミッドみたいになってて試合に出れるのなんて
ほんとに一握りだそうだ。

いろんなこと犠牲にして本気で上目指してがむしゃらに。
ないなぁと思って。ぶっちゃけ人生で一度もないなぁと思って。
ものすごくどうなのかなぁと思って。

今日は成人式だそうで。
新宿では京王プラザホテルで成人式やってたみたい。
晴着の女の子がいっぱいでした。
まぁ総じてなんか上品よね。こっちは。
地方は相変わらず暴れたりする新成人がでてくるんだろけど。

今Live Jamっていう番組を今見てる。NHKのくっせぇ番組だけど。
今DJ Kentaroが三味線とコラボレートしてんだけど、
ハンパねっす。かっこいいよDJ Kentaro。
オルトフォンのおんなじカートリッジ使ってるんだけどなぁ。。w

コメント

タイトルとURLをコピーしました