2004年07月11日

行ってきた。選挙。
ほとんど地元帰らないし、どんな人がいるのかよくわかんないので、白紙で出してきた。
比例代表の方は政党名でよかったら、なんとなく。
投票してから、ものすごい雷雨で。もうびっしょびしょ@小田急線。

実家でかーちゃんがドコモプレミアクラブがどうのってあーだこーだ言ってて。
登録しようと思ったら暗証番号知らなくて登録できなくて。
ドコモに電話して聞いたらドコモショップで登録しなきゃいけないらしくて。
新宿ついてから西口のドコモショップへ。
手続き完了して、無事登録。
どうせだからって西口ブラブラしてたら、FOMA。
一昨日見たときは、まだたっけぇなぁって思ってて。
さっきみたら19800円。おっ、2万切ってるじゃん、と。
んで浴衣の販売のおねぇさんといろいろ話してて。
そしたら若者割引とかいうので5千円安くなるらしい。
別に自分のこと若者だなんて思っちゃいませんがね。笑
ドコモポイントが2500円くらいあって。
10%ポイント還元ってことは、1万円ちょっとか、と。
N900iの黒とシルバーで迷ってたら、浴衣のおねぇさんが、
「お客様のイメージ的には黒ですかねぇ〜♪」
って目見つめて言うもんだから、黒にした。笑
帰り際に他の区画っていうか、商品を展示してるとこみてたら、
さっきのおねぇさんよりかわいい黄色い浴衣着たおねぇさんがいて。
あー、くっそぉ、失敗した、と。一瞬本気で思った。
1〜2分歩いて、ちょっと冷静になって。
なんかそんなことで一喜一憂してる自分がかわいそうっていうか、なんていうか。
すごい何かに対して負けたような気がして。。

今機種変更の手続き待ちで、4時に携帯を取りに行くわけだけど。
パケホーダイっていう定額制のプランに入ったので、
今までiモードって全然やってなかったんだけど、いろいろやってみよっかなぁって。
撮った写真とかその場でアップしてコメントつけられるホームページとかあったら
面白いかなぁと思って、ちょっと携帯サイト作ってみようかと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました