2006年05月05日

今まで、アカヌケない感じで大丈夫か?とか思ってたイトコが
ひさしぶりに会ったら、原宿にいそうな女の子になってました。
前髪がやけに短くて、まゆげがやけ薄かったりしてびっくり。
まぁ、いいことなんじゃないでしょうか。

海老名に帰って、小学校の同級生と飲んでみたりする。
小学校卒業以来、十数年振りなクセにすぐわかった。

俺の小学校は100人・20人・10人くらいな感じで
3つの公立の中学にわかれる感じだったんだけど、
そんなこんなで、俺のいた小学校から、俺が行った中学へは、
10人くらいしかいなかったわけです。
一緒に飲んだコは一番人数の多い中学に通ってて。

んで、当然のごとく、あいつはどーしてて〜みたいな。
すっげぇなつかしかったりして。
小学校の頃、好きだった女の子はどうしてんのかなぁ、
なんて思ったけど、甘ずっぱ好きて聞けなかったりする。笑

まぁ、この年にもなると、みんなほんと人それぞれで。
いろんな仕事してるやつがいるし、いろんな人生歩んでるやつもいるし。

今度はもうちょい人数集めて、プチ同窓会みたいのがしたいなぁと。

にしても、今日も酔っぱらったなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました