2006年05月04日

ゴールデンウィーク2日目。

早めに起きたので、髪の毛を切りにいくことにする。

もう、うざったいからバッサリ切りました。
んでもって細かいメッシュをたくさんいれました。
全部茶色くすんのは頭皮がかわいそうだからやめときました。

美容師さん(男)が面白い人で。
昼間っからくだらない話をしてしまいました。

こういうときに、それなりにいろいろやってきたので、
話のネタにあんまり困ったことなかったり。
いいんだか、わるいんだか知らないけど。

明治通りをプラップラして。
あまりの人の多さにビックリ。
そういえば、俺も中学生とかの頃に、
雑誌片手にみんなで渋谷とか原宿とか行ったよなぁ
なんてのを思い出す。
そんな微笑ましい光景をみかけたりして。

家帰って昼寝してたら、夕方、会社の同期のマイメンから
電話かかってきて。全然暇だけど〜、なていうノリ。

そいつは落合東長崎のオッサレなアパートメントに住んでるんだけど、
男2人でガン飲み。
ビール飲んで、ワイン1本あけて、チューハイ飲んで・・・

なんだかこいつには何でも話せる。
すっげぇ男前なくせに、クソがつくくらい真面目なやつ。

仕事は面白くないけど、こうやって、
腹わって話せる同期の友達がいるってとこが、
今の会社でよかったかなぁって思うところで。


GWでイトコが昨日から遊びにきてるんだけど、
昨日も今日も、俺が家帰る時間には寝てるから、
1回も会ってないっていう・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました