2006年06月08日

もう死ぬほど二日酔いがつらいわけです。
頭がズキズキするわ、吐き気もするわ、もう大変です。。

こうなったら、荒療治だぜ!なんていうことで。

あっつーい風呂に入って汗かきます。
んでもって、水をガブガブ飲みます。

風呂からあがったら頭クラックラしてきて。
そのまま床にタオルひいて寝っころがってしまいます。

会社に連絡して。午前休することにします。

1時間くらい寝たら、だいぶよくなってきて。
ちょっと遅めの朝飯を食ってテレビみてグダグダしてるうちに
また寝てしまいます。

昼頃に家を出て。
運動した方がいいやーって思って歩いて新宿まで出る。

もうフラッフラ。立ってるだけでもだいぶつらい。
薬局でソルマックを買ってグイっと。まずい。

なんとか会社にたどり着く。

こんな日に限って、ちょいちょいめんどくさい仕事が降ってきたり。
DBのカラムの論物変換考えたいのに、全然自分の仕事の時間とれなくて。
ってか30byte以内っていう制約で、いい感じに物理名を考えるのは、
プログラミングする際に、究極に変数名やメソッド名を考えるのに時間を使う
自分としては、どうしても凝ってしまうわけです。。

んでもっていよいよ明日からワールドカップってことで。
会社で現金争奪の優勝国当て大会を締め切る。
しかし、こういうの運営すんのも結構めんどくさいっすね。。。

二日酔いにはカレーが効くらしいってことで。
ココイチでカレーを食って帰るのでありました。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました