2004年07月10日

昨日健康診断で改めて現実を見せ付けられ。
身長はチョンボしてちょっと背伸びしたから2cm伸びたんだけど。笑
やせなきゃやばいでしょってことで、なんか雨降りそうだったけど。
英語の講座チャリで行った。約20分間の有酸素運動。
来週でこの講座も最後。めんどくさいし、金曜遊ぶときに守りに入っちゃうときあるし、
どうかなぁとか思うんだけど、いざ終わっちゃうかと思うと寂しい。
帰りにちょっと雨がポツポツきだしてたんだけど、真直ぐ帰るのもどうかと思って新宿出て。
靴屋行って、スリッポン買った。前から欲しかったんだけど。
なんかあんまコレってのがなくて。
迷彩とかガンジャとかあんま興味ないし、普通の色だと、ただのデッキシューズじゃん、と。
ただ、実際このクソ熱いのにミドルカットのスニーカーなんていうのも、と。
そんな中こないだ発見した、全部真っ黒のやつ。
買ってカゴに放り込んでチャリ爆走。んで家到着した瞬間、雨ガン降り。
すっげぇ、運がいい日だった。

これから海老名帰るんだけど。
海老名駅から篠原家までは、バスとかないし。
20分。激しいアップダウンの繰り返し。かなりストイック。
学生時代は週2〜3回。渋谷、六本木で始発まで遊んで。
海老名駅から家まで。フラフラになりながらも歩いて帰ったもんだ。
いや、ほんとよくやってたよな、、とか思って。

しかし、選挙どうしようかな。。ほんと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました