2005年12月17日

朝っぱらから、ここぞとばかりに音楽聴きまくる。
PeteRockとかプリモとか。いつ聴いてもたまらんですね。

Stanly Williamsの死刑が執行されたらしい。
彼は、LAで有名な青ギャングの元親分で。
学校に電話で講師として”自分のようにならないように”って講義をしたり。
彼の非行防止活動はノーベル賞にノミネートされたほど。
スヌープとかも彼の死刑執行の反対運動とかしてたけど、
シュワちゃんも懐深くないなぁ。
彼が題材のクリップスっていう映画があって。買おうかどうか迷い中。

夜になって久しぶりに町田へ。
なんか駅とかちょっと変わってて。
とりあえずアドホックのB&Dに行って、インナーとソックスを買う。
誰かフットサルとかサッカーとか誘ってください。
もうカラダがうずうずするんすよ。最近。

町田は中学校の頃に通ってた塾があったところ。
塾さぼってゲーセン行ったり、女の子と遊んだり。
服買うのも、CD買うのも、シェーキーズのピザ食い放題いくのも、
何するのもいっつも町田だった。
なんだかこの街は変わらない部分があって。

んで友達とジンギスカン食って新宿に戻る。
なんか既に急行終わっちゃってて。
新宿ついたら余裕で12時過ぎてた。
もう寒すぎるからクラブ行くのやめて
家帰って風呂はいってグータラ。

明日も寒いらしい。
友達の家で雑誌読んでたら、新宿の柏木公園の方にレゲエとかダブ系の
レコード屋があるっぽくて。
昼間晴れてたらいってこようかなぁと。

にしても、世の中クリスマス一色ですなぁ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました