2007年03月07日

本社でちょっと面白いことを企む。
本を大量に購入する。

ってか、技術書を5冊も6冊もイッキに買ったことがなく。
本屋をウロウロするだけでも重い重い。

先輩と2人でこれからやることの認識あわせ。
4月から俺らも、もうちょっと存在感示していかないと。


10時過ぎに遅刻して会社に行ったけど、
6時前に会社を後にする。

向かうは神保町。
久しぶりに行ったら、スノボの店増えたなぁって。
はじめて神保町に買い物に行ったのは高校1年生の時。
その頃はスキーの方が全然売り場が多かった気がするけど、
今じゃスノボの方が全然多い。

いろんなお店グルグル回って。
今の時期、どこに行っても安い。

が、どこも、サイズが品薄だったり、色がいいのなかったり。
そんな中フルに歩き回って、目当ての品をゲット。

神保町から最寄の初台までは一本で行ける。

オペラシティの中のファミレスで、
My Job Went To India オフショア時代のソフトウェア開発者サバイバルガイドを読みながら、
シーザーサラダと、ナスのミートソーススパゲティと、ワイン。

欧米か、とか言われそうですね。

で、近所のコンビニでプリングルスとマンゴー酎ハイを買う。
あー、肥える。。

ってか、1人だと微量のお酒で酔っぱらってしまって。
夜は早めに就寝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました