2005年05月20日

やっと終わった。今週。

今月中に合計3機能分の開発を任されるんだけど。

なんとか昨日までに1機能をバシっと仕上げて。
今日一日で1機能を半分ちょいくらいまで進めて。

だんだん慣れてきたし、来週は楽できそうだ。

ここんとこ会社ではじめてちょっとした”裏の動き”があった。
別に全然大したことじゃない、当事者以外はどうでもいい話なんだけど。
でもなんかサラリーマンっぽくてちょっと嬉しかった。

もっと、なんちゃら派閥とかあったとして、
料亭で密会とかするような裏の動きが
あったりしたらもっと会社も面白いんだろうなぁと思って。
毎日殺伐としたりして。

コメント

タイトルとURLをコピーしました