2005年02月19日

同期の友達の結婚式の2次会に行ってきた。

同期っていっても、そいつは去年転職して、別の会社で働いてる。

2次会って聞いてて油断してたら、全然違って、
フツウに披露宴じゃん、っていう。
ケーキ入刀しちゃうわ、お互いそれを食べさせ合っちゃうわ、
キャンドルサービスみたいのしちゃうわ、司会のおっさんダンディーだわ。

ってかお嫁さんさんちょーかわいいし。

まぁこっちの方はシャンパン飲んで、ビール飲んで、白ワイン飲んで、赤ワイン飲んで、
ウイスキー飲んで、ビール飲んで、、みたいな。

写真でつづった2人のプロフィールビデオみたいのも流れたんだけど、
大学1年の時から付き合ってたから、すごいイロイロ積み上げてきました〜!
っていう感じで。

最後にお嫁さんがブーケを投げるんだけど、
未婚の方は前の方にでてきてくださーいっていうところで
ほとんどの女の子がゾロゾロでてきて。
まぁ世の中あんまり結婚ってしないんだなぁと。

結婚っていいもんすねぇ。

当分しないと思いますが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました