2005年02月20日

ApacheとTomcatが連動してくれましぇん。

結婚式でみんながそれぞれのデジカメでバカバカ撮った写真を
ブラウザからアップロードするWebアプリケーション。
とりあえずアプリケーションパクってきて、Eclipseにつっこんでwarファイル作る。
Strutsなんだけど、とりあえずJavaとJSPのコードをちょっとカスタマイズして。
warファイルをwebappsの中につっこんでTomcatリブートしたらデプロイ完了。
ローカルのネットワークでは狙ったとおりにちゃんと動いてるのに。。。

うーむ。
こんな設定もできないのか、と自分が自分で情けなくなってくる。
業務じゃさらにプロキシやらSSLやら扱ってんのに。
まぁ真面目にやってなくて、適当にパカパカキーボード叩いてるだけ
だからいけないんだけど。
でも家で必死こいてそんなことしたくないしなぁって。

まぁいっか。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました