2004年05月12日

会社の先輩が腎臓結石で入院した。すっげぇ痛いらしい。お気の毒っす。。
ほんとに忙しい真最中とかじゃなくて良かったすよ。
かなり頼りになるっていうか、頼りにしてたとこあったし。
一個上の先輩も忙しい時期に胃腸がやられちゃって、
こないだ人間ドック受けて明日結果が出るらしい。
一緒のプロジェクトで働いてた同期の女の子はメンタル的にやられちゃって、今休職中。
俺も配属されて以来、肩こりに悩まされてる。
たぶん、サラリーマンやってるヤツは何かしらあんだろうな。
肥満とか、不眠症とか、アル中とかさ。
おっかない。。

ってかそもそも、そこまでして、、、ねぇ・・・?

今、会社の俺の席は冷房ですげぇ寒いんだけど。
何、俺はこのクソ暑いのに、寒い思いしてんだろう、とかさ。

なーんかこう、いろいろ何事に関しても疑問を抱いちゃうときってないすか?

ただ、プロジェクト〓とか見てるとさ。
精神的にもやる気に満ち溢れてめちゃめちゃ充実してる時ってそういうのどうなのかなぁと思って。
家担保にして500万借金して、材料費にしたりさぁ。
なんか省みないじゃん。

今日コンビニで空手バカ一代を立ち読みしたんだけどね。大山倍達。
まぁこの漫画好きなんだけどさ。

なんかヒトツのことに打ち込むっていうか。
俺そういうのねぇなぁと思って。

就職活動の時の面接ん時なんかさ。
マジやる気あります!残業、休日出勤上等っす!ひたすら技術追っかけます!!
ほんとそんな感じで。実際そうしようと思ってたし、そうなりたいと思ってた。

そこそこ自分でも頑張ってるつもりだけど。
一心不乱とかそういうんじゃないしねぇ。

まぁ、なんでもかんでも酒で流しちゃおうとは思わないから。
そこだけはまだましかなぁなんて思ったりする。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました