2004年05月14日

いや、ダメなんすよ。最近。
酔っ払ってチャリ乗ってると帰りたくなくなっちゃうんすよ。
夜風にあたって、Rollin’。たまんねっす。。

こないだ友達に電話したら、
「お掛けになった電話番号は〜」で。
メール出したら、
「送信できませんでした。宛先を〜」で。
そいつから連絡が無い限り、どっかでばったり会ったりしない限り、
たぶんそいつに会うことはないんだろう。
一生会わないかもしんないわけだ。

ひょっとしたら俺の携帯のメモリに記憶されている何人かは、
同じようなことになってるかもしれない。
ってかなってんだろうな。結構と。。

昔、若者のすべてってドラマで。
親の自動車工場を継いだ男が。工場を手放そうかどうしようかって時に。
みんなに「お前はここに居てもらわないと。それがお前らしいっていうか・・・」みたいに言われて。
「はぁ?ふざけんなよ。俺らしいって何だよ!勝手に決めんなよ!」って。
まぁ結局は工場を手放したりしなかったんだけど。

拠り所ってさ。
会社って人もいるだろうし、行きつけのバーだって人もいるだろうし。
もちろん家庭だって人もいるだろうし。うーん。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました