2005年11月30日

11月終わりだって。俺の11月なんだったんだろぅ。

これから世の中は大変な時期に入りますよね。
どこもかしこも忘年会の雨あられ。

なんか今日ですら、新宿はよっぱらってる人が
普段よりチョイチョイ多いような気がしました。

かく言う私も、他社さんとのアーキテクチャまわりの勉強会の後、
浜松町で先輩達とシッポリ飲んでたら
少し酔っぱらってしまって、ヘロヘロしてしまって。

新宿駅で手相の勉強してるんですけど〜
とか言ってきた兄ちゃんに、あー俺も手相の勉強してんだよねぇ〜
とか言ってみたり。。

しかし、最近、もうそろそろほんとに大人にならないとイカンと思うのですよ。

その1。
 電話しながら帰ってて、家のマンションの階段を
 紐のない革靴で、カコーンカコーンって鳴らしながら歩いてたら
 受話器の向こうで”もうちょっとちょっと静かに歩けば?”って言われたこと。
→ですよねぇ。。
その2。
 友達から電話かかってきて、普段どおりにでたら、受話器の向こうで
 何そのダルそうな”あ〜、もしもしぃ〜”っていうの。あんた社会人でしょ?
 って言われたこと。
→ですよねぇ。。

別にわざとそういう風にしてるわけじゃなくて、
無意識にそういう行動をとってしまっているんだなぁと。

駅のホームで柱んとこに座り込んだり。
すぐ街中でツバはいたり。
ポケットに手つっこんで歩いてないで、手袋買おうかな、とかさ。

そんなこんなで、昨日は会社が早く終わったんで
丸井のMORGANで細身なズボン買いました・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました