2006年02月07日

正月明けから調子悪かったんすよ。パソコン。

テーブルタップからつなげないで、直接コンセントから電源ひっぱったり、
とかやってたんだけど、ついに起動しなくなりました。

うんとも、すんとも言わなくなりました。

今まで、電源ユニットの交換ってしたことなかったので
ひそかにびびっていましたが、動かないもん仕方ないので
電源ユニットを注文しました。

SILENT KING-4というもの。
450ワットで(ってかデフォルトの250ってのは少なすぎだったと思うんだが・・・)
レビューとか見てると良さそう。名前からして静かそうだし。

ネットでいろいろ検索したんだけど、
DELLのDIMENSION8300に取り付けたっていう事例はなくて。

あー、ちゃんと起動するといいなぁ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました