2005年06月03日

本当は仕事あがりに恵比須でチョロっと遊んでから
家帰ってサッカー観ようなんて思ってたんだけど。

結局夜中に家帰って、風呂入って、ボケっとしてたら
ちょうどサッカーの時間になった。

もうなんか心身共にボロボロ。
こんなに疲れた1週間は久しぶりかなって。
別に勤務時間がそこまで長いわけじゃない。
でも本番で起こった障害を扱うって、かなりタフな仕事だ。

毎日お客さんが会社にきて、まくしたてる。
聞きたくないようなお客さんの内部事情まで聞えてきたり。

でも全部そういうの忘れさせてくれた。日本代表。
すげぇよかったと思います。今日の試合。
テレビでみても中田のリーダーシップがビシビシ伝わってきた。

・・・まぁそもそもバーレーン自体どうだったの?って話もあるけど。。
ホームであのコンディションはちょっとねぇ。

明日はなんもしないで家で寝てよう。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました