2006年12月21日

今日は10時にお客さんと約束してて、
三田のセンターに集合だったのに、起きたら9時20分くらいで。

昨日の夜めんどくさくて、今日の朝に風呂入ろうと思ってたけど、入れず。
歯もみがけず、当然メシも食えず。

モロダッシュで都庁前へ。
そしたらどっこい、駅で、入館証を忘れたことに気がついて。

ダッシュで戻って、またダッシュで駅へ。

結局10時20分くらいにセンター。

そしたら、入館してる人の人数が多すぎて、入れません、と。

中で、先輩達が朝会をやっているので、それを待つ事に。

で、また、いろんな人に質問攻めにされて、
全然自分の作業できなかったり。

しかし、なんで、みんな勉強しないのかなぁと。。
Oracleのチューニングの本なんて山ほど出てるのに。。。

何年も同じプロジェクトやってて。
ポイントはDBまわりだってのもわかってると思うし。

何回も同じことをいろんな人に話すのって、なんか微妙で。
自分に得るものがあったり、気付きがあったりすりゃまた別だけど。

そんなこんなで、職場に慶応大学出身の人がいて。
お昼に学食に連れていってもらう。

大学のなんともユルくて、ダラーってした感じが好きで。
なんかリラックスできた気がしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました