2003年03月01日

テレビを見てたらアド街っく天国って番組がやってた。
昔たまに見てたけど、最近見たことなくて、あ〜まだやってたんだぁ。
今日はどこやってんだろ、とか思ってみてたらなんと厚木。
うちからチャリでちょっといったとこに相模川がながれてる。
それを渡った向こうは厚木市。

小学生の高学年の頃から中学1,2年くらい。
買い物っていったら町田か厚木だった。
大学も1,2年は厚木校舎だった。
4月から相模原になっちゃうんだけど。

俺にとっては思い入れのあるところ。
どんな内容なんだろうなぁと思ってたら、なんと!
アオキだってよ!!懐かしすぎっす!
学ランの裏ボタン、ボンタン、短ラン、体操着のロンパン…etc。
みんなで行ったよ〜。ちゃりんこ乗って。
特攻服作ってた先輩もアオキで作ったなんて行ってたなぁ。
今いねぇよなぁ。そんなやつ。。

今日もジムで筋トレしすぎてしまった。
なんだろうやっぱ根がケチなんだね。
金払ってんならば払っただけ〜♪みたいな。

今日はかなり雨が大ぶりだけど、
こんな日って大音量で夜中音楽聴いても近所迷惑にならないのかしら?どうなんだろう。
あーでかい音で音楽ききてぇー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました