2003年02月23日

今日は激しい筋肉痛。まじ起きれないかと思った。

最近毎日残業で、11時半くらいまで会社にいる。
だから平日に運動するのとか不可能で、週末くらいは体動かさなきゃみたいなかんじ。

昨日は午前中に有明スポーツセンター(ココ)でフットサルをやった。

合計4チームで、一点とると勝ち残りで、とられた方は待ってるチームと入れ替わる。
どのチームも勝ったり負けたりで、割と均等にどのチームもまわった。

9時半から12時半くらいまで。もう終わり頃には体がびっきびきだった。

昼に新宿に帰ってきて、パン食って、アントラーズと城南一和(韓国)の試合見て(コレ)
だらだらしてからジムに行った。

軽めにやるつもりだった。
でもなんか昨日はキレイなおねえさんがチラホラってかんじで、
なんだか知らないけど、まぁ男の本能みたいなやつで、
いいとこみせたいみたいなやつで、
もう思いっきりがっつり筋トレしてしまった。

プールも今日はちょっとで上がろうと思ってたんだけど、
なんだかまぁプール好きで、1時間以上泳いでしまった。
プールから出るとき重力ってこんなにすげぇのかよ、みたいな感覚をおぼえた。

ヘロヘロになってサウナに入って、風呂入って、祖母宅へ帰宅。

今日はスキヤキよ、なんつってちょー嬉しかったんだけど、
量がハンパなくて、俺、馬じゃねぇんだけど・・みたいな。食いすぎて軽く腹痛。

海老名に帰ることにして、本格的にヘロヘロでしょうがないから
新宿から小田急でシルバーシートに座った。

そしたら、すいませ〜ん、もしも〜し、とかいう声が聞こえた。モロしかと。
寝たふりっていうか実際軽く眠りに入ってた。
でもそいつしつこくていつまで経っても話かけてくる。
んでちょっと薄目で、隣の人とか立ったりしねぇかなぁとか思ってたんだけど、
モロおばぁちゃん。こりゃぁしょうがねぇやとおもって席を立った。

そしたら、そいつなんか杖みたいの持ってるけど、
見た目は普通のサラリーマン。40歳くらいか。
んで、何買ったのかしんねぇけど、やけにでかいダンボールの箱を網棚にのっけて。
お前そんなの持って歩けるんだったらシルバーシートになんか座るんじゃねぇよと。
しかも小田急で新宿は始発なんだから、次の電車待てば座れるじゃねぇかよと。

なんか下北あたりで電車が混んでくるにつれて、だんだんイライラしてきた。

そんなこんなでやっと海老名に帰ってきて、なんて家って素敵なんでしょうと。
居場所って重要だよなぁなんて思ってダラダラしたらいつのまにか寝てた。

今日の夜また新宿に行って、明日からはまた怒涛の1週間がはじまる。
もういい加減に寒いのやだし、早く春になってくんねぇかなぁと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました