2006年12月23日

朝から美容院に髪の毛切りにいて。

金髪の部分がほとんどなくなって。
毛先だけになりました。

去年も年度末に転職活動してたけど。
今年もそんな感じになりそうかなぁと。

まぁ、転職活動って言うか、外のいろんな人と
会って、いろんなこと話してみたいってのもあって。

昼間は大掃除することもなく、筋肉痛ってのもあって、
グースカ寝てました。

でもって、夜は、鉄コン筋クリートみてきました。
渋谷のクロスタワー(ex東邦生命ビル)の2階。

これから観る人もいると思うので、内容書きませんが、
相当おもしろかったです。

んで、そのまま飲みいっちゃって。
そんなに飲んでないのに、なんかヘロヘロになってしまって。

なんでしょう、基礎代謝とかそういうのですかねぇ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました