2007年02月13日

今日は2月3日の振り替え休日。

朝飯食ってから、天気もいいのでチャリで出発。

まず髪の毛を切りにいく。
金髪の部分がほぼなくなって、久しぶりに黒毛です。

そのまま明治通りに出て。井上三太の店とかみる。
そのまま原宿まで出てブラブラする。

XLargeでジーパンを買う。
SOPHでFC RealBristolのTシャツ買おうか迷ったけどやめた。

新宿まで戻ってきて、三越。
なんか改装でLoftがなくなってて。
本屋いってウロウロするも、あんまり面白そうなのなくて。
GAPのビルの上にあるSHIPSでカットソー買ってから、
ルミネの本屋。いろいろ立ち読みする。

で、薬局に寄って殺虫剤を買って帰ろうと思ったらなくて。
家の隣のスーパーにあるかと思ったらなくて。

んで家帰る。

なんか最近頭が痛い。ちょっとだけ。目の奥の方が。
寝ると治るんだけど。寝不足なんでしょうか。

画面見過ぎなのもあるんだろうなぁと。


やばいのはG Funkだけじゃなかったみたいです↓フレンチ。
HOCUS POCUS – 73 Touches
今日は↓こんなのも買いました。

Nora – HeyHey – EP

コメント

タイトルとURLをコピーしました