2007年02月15日

今日もデブサミにいってきました。

そんな中、いろんな講演聞いて、いろんなこと思いました。

1個下の後輩2人と昼メシ食ってて。

やっぱりいろいろ考える年頃よねって。

1個上の先輩が3月いっぱいで会社辞めるらしい。
そのオファーは俺のとこにもきたやつ。
先輩はそれをきっかけに転職。

1回も一緒に働いたことなかったのが残念。

なんだか、アーキテクチャまわりやるグループは壊滅状態です。

で、また電話かかってくるわけです。
あわててオフィスに戻って、あーだこーだ。
トラブルシューティング。

とりあえず対応して、ソッコーリリース。

明日のピーク時にどう動くか様子見。

やっぱり、カットオーバー直後っていろいろあるんだなぁと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました