2006年07月16日


最近とにかく多い同期の結婚ネタ。今日も2次会に参加。

女の子の方とは、2〜3年目のときに同じプロジェクトやってて、
そのプロジェクトの人達がたくさん。

場所は銀座のMAIMONってとこ。
牡蠣がうめぇ、うめぇ。ガン食い。

2次会のクセにご両親からの手紙でチョイ泣きしてしまう。
すげぇ良かった。やっぱここぞってときに、
ステキな文章を書けるっていうのは。

俺もこうやって、来る日も来る日も、毎日たわいもないことを書き綴ってるわけだけど、
ちょっとは肥やしになってるんだろうか。

ってか、男の方がずーっと片思いで。
何度もフラれながら、付き合うまで3年間かかって、見事ゴールイン。
マジでおめでとう。是非幸せになってください。


夜はそのまま六本木に流れて。
浴衣を着た若者達と3時過ぎくらいまでカラオケで
ビンゴとかやって帰りましたとさ。

あー、明日何しよっかなぁ〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました