ジョニーデップ2連発

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち [DVD]
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2006-12-06)
売り上げランキング: 3863
おすすめ度の平均: 4.0

3 話の盛り上げ方。
3 まあまあ・・。
5 ジョニデ最高傑作
5 インディジョーンズに続く、良質天然映画。
2 ふーん

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち [DVD]を観ました。

昨日GWに出社した分の振休を使って、ディズニーランドに行ってきたのですが、
モンスターズインクのアトラクションに行って、
こりゃー、映画観た人じゃないといまいち楽しめないよなぁとか思ったわけです。
別に、すごいスピード出たり、乱高下したりするわけでもないし。

自分は去年の11月に風邪引いて会社休んだときに観たんですが、
すげーよかったので、楽しめましたが↓
モンスターズ・インク | shinodogg.com

で、カリブの海賊は、観たことないから、いまいちピンとこないのかなぁと思ったりしたんですが、
コレって、逆だったんすね。。

ディズニーランドのアトラクションが先で、映画が後だったっていう。

で、なんかジョニー・デップ怪しいしw
ネットでちょっと調べたら、キースリチャーズだってことらしいんですが、
なんかもっと怪しい感じで。

にしても、昨日のアトラクションの、アレがアレか~みたいな感じで、
結構楽しめました。

物語的には、フッツーな感じですが。。

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2006-02-03)
売り上げランキング: 15010
おすすめ度の平均: 4.0

4 トレビアン!
5 心温まるリラックスムービー
3 これもどんでん返し?
4 心が温まります
4 おもしろい

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]も観ました。

こっちは家族愛っていうか。いい話なんですが、
さっきはキースリチャーズかと思ったら、今度はマイケルジャクソンかよ的なw

ジョニー・デップは、ギルバートグレープぐらいしかちゃんと
観たことないんですが↓、なんかイメージ崩れるっていうか・・・・
ギルバートグレープ | shinodogg.com

—-
にしても、いつになったら、字幕なしで映画楽しめるようになるかなぁ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました