暖かく天気の良い1日でした。

横浜のマリノスタウンの隣のグラウンドで開催されている、
8人制のサッカー大会に高校の2個上の先輩達のチームで出てきました。
http://f-channel.net/web/minatomirai_society.html

全部で10チーム。
コートごとに5チームずつで分かれて。
4試合の総当たり戦。
最後は1位同士の決勝戦。

普段ほとんど熱くなることなんてない自分ですが、
ガチンコでサッカーとなると、”オィ!”とか”イテェナ!”とか牙を剥きます。

僕らのチームは4試合を3勝1敗で1位抜け。
決勝戦は若者たちのチームとでした。

試合は終始おされ続けたものの、
なんとかPKまで持ち込みました。

PKは最初からサドンデス。
1ラウンド目、2ラウンド目は両チームともキッチリ決めて。
3ラウンド目。キッカー、俺。

蹴る場所は決めてました。
相手のキーパーとは一切目をあわさず。
ボールのヘソを下に。ちょっと海風があるのがやな感じ。

左下。グラウンダー。

ゴチン。

ポスト。。。あぁ。。。。

相手の3人目のキッカーに決められて。
準優勝。

先輩方。すみませんでした。。。。

横浜の焼き鳥屋でビール飲んで帰りましたとさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました