ココ最近ゲットしたモノ達

1.NIXON RUBBER PLAYER

 NIXONが、毎月色違いで4ヶ月連続で時計出すって企画で。
 自分が好きな青がしょっぱなにきてしまったので、他の色をみる暇もなく購入。
 

 ってか、1つのショップに4本しか卸さないとかで、青は既に売り切れちゃって、
 今は、赤が売ってるみたいですね↓
 NIXON 限定モデル 4×4コレクション RUBBER PLAYER

2.Mark Jacobs × ジャッカス の ウエストポーチ
 
 Kineticsで売っての見かけて、ひとめぼれしました。。
 

 一応、中はこんなんなってます。
 

 ↓こんなモデルもあったりするみたいです。
 

 ↓ちなみに、Jackassみたときのエントリ
 ジャッカス ナンバー2 ザ・ムービー 限界越えノーカット版 | shinodogg.com

3.Onitsuka Tigerのスニーカー

 鬼塚喜八郎「失敗の履歴書」(日経新聞・全面広告)を読んで、
 アシックスとか、Onitsuka Tigerのが欲しいなって思ってて。

 ヤバイの見つけました↓限定品。
 

 和な感じの企画で。
 靴紐のとこに、扇がくっついてて、
 内側は菊のデザインになってます。

 波のデザインの白いやつは、売り切れちゃって、
 サイズがなかったす。。。

 ↓詳細はオフィシャルブログで。
 Onitsuka Tiger直営店限定スニーカー情報☆

あんまゲットしたモノと関係ないけど、
ちょうど渋谷にいったので、いつまで残ってるかわからないし、
↓で紹介されてるNORIKIYOの絵を撮ってきましたw
渋谷シスコ坂に10メートルの巨大NORIKIYOが出現

でも、やっぱ、相模川沿い出身の自分としては、
↓コレぐっときちゃうんですよね。。

にしても、DMRはカバンとかグッズ売り場ができちゃって、
レコード売り場は縮小しちゃってるんですねぇ。

マンハッタンのとこの服屋もなんか雰囲気変わっちゃって、
昔はここで吉牛食ってたんだよなぁなんて思うとね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました