ヘルコビッチさんよぅ、、

たまたまブラっと寄ったH.P.FRANCEのお店で、マフラーを発見しました。
なんか12月31日まで5000円均一とか言って。

コレ、長めのマフラーがボタンでとめてあるだけで、
ボタンのとめかたによってはイロイロとアレンジができやす。
とりあえず真ん中はボタン外してそこから首突っ込んで、
ボタンずらしめにしてながーい感じでダラダラさせてみたりしよう、と。

 
で、ここまでは良かったんですが、ついでに〜とかいって店内ブラブラしてたら、
狙ってたけど、金銭的理由で買えなかった HERCHCOVITCH のがあるある、と。
なんか3割引とか言ってますよー、と。
 
妻夫木聡みたいな顔したハンサムな店員さんが、イケイケになっちゃって、
あれやこれや試着してみます、と。その結果…。
 
ヤバくねっすか?このパンツ。

 
極めつけはこのセーター。かっくいい。。

 
しっかし、安いもんじゃないですからねぇ。
HEAD BANGERZのKansaiiiiバリに、散財ぃぃぃぃ〜
 
まぁ、お金的にもそうですが、もうスーツな会社じゃ働けねーなー。。
自分は、ガキんちょが”将来大人になったら〜”みたいに言う年齢は越えてしまい、
既に大人なわけなんですが、立派な大人にはなれませんでしたw
ってことで、これからは立派なオヤジを目指さなきゃいけないわけなんですが、
どーもそれも難しそうだなぁ、、。とーちゃん、かーちゃんゴメンなさい…orz
 
OSKLENとかHERCHCOVITCHとかブラジル行ったら安く買えるのかなぁ。
ブラジルいきてー。サンバ踊ってシュラスコ食ってサッカー観て。
出張とかないかなぁ。。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました