帯が破れております

楽天ブックスで本を買いました。

なんか帯が破れてるっす。

# てかpicasaでモザイクって出来ないんすかね?

まあ、自分は風呂で本読んだりするので、
そこらへん、全然こだわりないので、良いのですが。

# 本を買うときは、それをとりあげてるブログのエントリを読んだり、
# アマゾンの書評をみたりして、古本を探します。
# それでなかったらポイントが溜まる楽天ブックスって感じです。

でも、なんか担当者さんの名前が中に入ってるのに、
破れてるってのが、なんだかね。。。。

それにしても、本を読むペースが買うペースに追いつかない。。。。

長い休みとって、南国のリゾートいって、
ネットも電話もない状況作って、
本読みまくる~とかやってみたい。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました